上市町 | 電気温水器→石油給湯器交換リフォーム | オリバーリフォーム

富山・石川県でリフォームならオリバー

電気温水器→石油給湯器交換リフォーム


ECO-0122

【仕様】石油給湯器…長府 給湯専用/オイルタンク…サンダイヤ 壁ピタ 200L
エリア 上市町
お客様名 M様
工事内容 電気温水器→石油給湯器交換リフォーム
リフォーム期間 1日間
価格 電気温水器→石油給湯器交換 36万円
築年数 30年

施工中の様子


1台ずつ撤去していきます。

商店街の一角で隣家との境がなく、更に設置場所が家の奥の為、出入り口はこのお部屋のみ。

お客様宅の廊下を通って慎重に外に運び出します。

無事に外まで搬出出来ました!

あとは二台分ある配管を1経路にしたり電気配線を直したり、新規のオイルタンクと給湯器を設置したり。灯油を投入して着火確認。無事に作動しまして一安心。

担当者より


電気温水器が店舗用と(理容室)自宅用とあるが、どちらも故障してお湯が出ず困っていらっしゃいました。また、現地には父母樣しか住んでいらっしゃらないので、交換する際は給湯器は1台で良いことと、人数も人数なのでエコキュートではないもので提案してほしいとご相談をいただきました。
温水器が故障していてお湯がつかえないだけではなく、理容室としても稼働していた為、早急に工事段取りする必要がありました。ご予算もあるのでエコキュート以外の給湯器でのご提案と、搬出方法、設置後の灯油の給油方法など細かく打ち合わせをさせていただき、ご不明な点など都度話し合うことが出き、お客様から分かりやすくて有難い。とのお声を頂きました。また気兼ねなくお湯が使えるようになり理容室でのお客様の対応も出来るようになりなんの不便もないとの事、良かったです♪
また何かございましたら、お気軽にご相談ください。
実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
給湯器リフォームキャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.