射水市 | 外壁サイディング・屋根リフォーム KMEW はる一番 エコル | オリバーリフォーム

富山・石川県でリフォームならオリバー

外壁サイディング・屋根リフォーム KMEW はる一番 エコル

GS-0411

仕様

外壁サイディング…KMEW はる一番 ナロースパン柄 色:ベース柄:グラングレー アクセント柄:ディープレッド
屋根…新東 エコル 色:サーブル(黒色)

エリア 射水市
お客様名 M様
工事内容 外壁サイディング・屋根リフォーム KMEW はる一番 エコル
リフォーム期間 40日間
価格 外壁サイディング・屋根リフォーム 460万円
築年数 25年

側面 Before→After

既存の外壁は全面一色でした。

出窓の外壁部分を赤に、庇を黒にして細部までこだわりのデザインにしました。

施工前 〜外壁診断〜

窓枠から流れ落ちる雨垂れなどで外壁の劣化進み、剥がれています。
色あせ、全体にカビが生え黒ずんでいます。

施工中の様子

外壁重ね貼りをする前に重要な胴縁を取り付けます。
スタイリッシュに一新した外壁に合わせ、屋根も黒にしました。

担当者より


築25年が経ち、外壁と屋根の劣化を長年気になられておられました。
さらに、既存の外壁はリシン吹付け仕上げで表面がザラザラしていて細かい凹凸があるため、コウモリが止まりやすい材質でした。その為、コウモリの糞尿にも大変悩まれていらっしゃいました。
KMEWはる一番のナロースパン柄は金属で表面がツルツルなのでお困りのコウモリがつかまりにくくなりました。
デザインはご納得いただけるまで何度も打ち合わせをさせていただき、外部コンセントや室外機のカバーや照明の材質の色まで統一させて頂きました。かなりカッコイイ仕上がりになりお客様もお喜び頂けたので本当に良かったです。

もっと外壁サイディング施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
外壁塗装キャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.