外壁サイディングリフォーム KMEW はる一番 スリムウェーブ

GS-0412

仕様

外壁サイディング…KMEW はる一番 スリムウェーブ 色:ネイビーブルー・クリーミーホワイト

エリア 富山市
お客様名 I様
工事内容 外壁サイディングリフォーム KMEW はる一番 スリムウェーブ
リフォーム期間 28日間
価格 外壁サイディングリフォーム 314万円
築年数 25年

横から見た様子です。
ネイビーの外壁に既存の窓枠の白がアクセントになり映えています。

施工中の様子

外壁の工事では仮設足場は大きな役割があります。作業性の良い足場を架けることにより、職人の安全性が保たれ塗装の技術を余すことなく発揮することで高品質な施工が出来ます。
外壁重ね貼りをする前に重要な胴縁を取り付けます。胴縁と胴縁の間に空気層ができるので万が一金属サイディングの裏側に水分が入り込んだとしても空気層があるため、外壁ないに雨水が入っても雨水が排出される構造になります。
築25年が経過し、窯業サイディングの外壁が色あせて爆裂やコケが生えて劣化がきになるとのご相談でした。
せっかくの機会なのでイメージをガラリと変えたいとのご要望でしたので、板金角波調の外壁をご提案しました。アクセントとして玄関廻りの外壁はホワイトのスリムウェーブを張るなどのツートンカラーの張り替えデザインをシミュレーションでご提案することで安心してお選びいただきました。
コントラストのはっきりとした明るくカッコイイ外観になりお喜びいただきました。

もっと外壁サイディング施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
外壁塗装キャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
タップでお電話がすぐにできます!
Youtube 採用情報
オリバー公式facebookもチェック オリバー公式instagramもチェック

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.