富山市 | 自転車置き場新設 YKK AP Gポート | オリバーリフォーム

富山・石川県でリフォームならオリバー

自転車置き場新設 YKK AP Gポート


E-0248

【仕様】YKK AP Gポート ハイルーフ ポリカ折板 W1300 D2700 カラー:プラチナステン
エリア 富山市
お客様名 N様
工事内容 自転車置き場新設 YKK AP Gポート
リフォーム期間 6日間
価格 自転車置き場新設 66万円
築年数 6年

施工中の様子


まずはサイクルポートを組み立てていきます。

コンクリートを流し込む場所に型枠を作ります。

型枠内にコンクリートを流し込んでいきます。

コンクリートはヘラなどを使い整えていきます。

何日か乾かし、型枠を外して完成です!自転車の出し入れもスムーズになりますね。

担当者より


カーポート内に自転車を置いておられ、いつ車にぶつかるか危ない。自転車置き場がないので作りたいとご要望をいただきました。
東側面スペースに自転車置き場を新設することをご提案しました。また、屋根雪がお隣に落ちないように折板の向きを長手方向にして敷地内に雪が落ちるように勾配をつけました。さらに折板屋根だとリビングに光がはいらなくなるのでポリカ折板にさせてもらいリビングまで光がはいるようになりお喜びいただきました。

もっと外溝・エクステリア施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
LDKリフォーム
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.