外壁板金リフォーム 八山板金


GS-0414

【仕様】八山板金 カラー:ブラックパール
エリア 富山市
お客様名 N様
工事内容 外壁板金リフォーム 八山板金
リフォーム期間 30日間
価格 外壁板金リフォーム 260万円
仮設足場 40万円
施工総額 300万円
築年数 16年

施工中の様子


板金を上から重ね張りしていきます。
板金を張っていく前に、既存の外壁に「胴縁」を取り付けていきます。
胴縁を取り付けていく方向は板金を横張りに張るか、縦張りに張るかによって決まります。今回は板金を縦に張っていくので、胴縁は横に付けていきます。

築年数もあり、外壁の所々に傷みが出てきていました。
既存の外壁色がホワイトだったこともあり、外壁に付着した汚れが目立っていました。傷みの進行具合を見て、塗装ではなく板金重ね張りをご提案しました。また、雨樋も傷んでいましたので、火災保険のご利用も進めさせていただきました。
まず、とても素敵な外壁になってとても嬉しいです!
外壁色や雨樋の色、付帯塗装の色など沢山選択肢があってお悩みでしたが、最終的にお客様が決められた色になった外壁を見てとても素敵だと感じました。
ご相談の際に沢山沢山お悩みでいらっしゃいましたが、本当に良いお家になったと思います!
お客様ご家族が末永く幸せにお過ごしになることを願っております。

もっと外壁サイディング施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
外壁塗装キャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
タップでお電話がすぐにできます!
Youtube 採用情報
オリバー公式facebookもチェック オリバー公式instagramもチェック

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.