石川県金沢市 | 玄関改修・カップボード交換・手すり取り付けリフォーム | オリバーリフォーム

富山・石川県でリフォームならオリバー

玄関改修・カップボード交換・手すり取り付けリフォーム


E-0250

【仕様】玄関…YKK AP 玄関引違い戸 A09 1690×2330サイズ カラー:ブラウン
エリア 石川県金沢市
お客様名 T様
工事内容 玄関改修・カップボード交換・手すり取り付けリフォーム
リフォーム期間 10日間
価格 玄関改修・カップボード交換・手すり取り付け 156万円
築年数 50年

【仕様】FIX窓…YKK AP 複層型 1690×300 カラー:ブラウン
以前よりも小さくなるので、暗くならないよう明かり取りのFIX窓を取り付けました。光が差し込み、明るい玄関になりましたね。

【仕様】カップボード…LIXIL シエラ 450×2350 カラー:クリエラスク
カップボードを縮小したことで、大きな冷蔵庫をおけるようになったと大変お喜びいただきました!

玄関手すり取り付けました。段差を上がるとき楽になったよとお喜びの声をいただきました。

施工中の様子


こちらのお宅は昔、酒屋を営んでおられたそうで、大きな木造の建具が入っていました。

ガラス面の大きいの建具だったので、風が強い日は「ガタガタ」して、うるさいと悩んでいらっしゃいました。

玄関サッシはYKKAPさんの物を取付させて頂きました。 壁はモルタルに塗装で仕上げていきます。

壁にFIX窓を2つ追加で付けることにより、室内は明るいままです! 内側の壁はクロスで仕上げていきます。

担当者より


以前酒屋さんを営んでいらっしゃったT様邸。大きな引戸の入り口で寒さや目の前を通る車やバイクの音が気になっておられました。
カップボードに関して、既存の棚が600幅で冷蔵庫がおけるスペースが限られて、大きいサイズの冷蔵庫が置けず困っていらっしゃいました。
また、玄関は年数も経っており、木の玄関なので、アルミの玄関に交換したいとご希望されていらっしゃいました。
今回、カップボードはサイズを今よりも小さくしてスペースを取れるようにしました。玄関はアルミの玄関戸を入れ、明かりを取るためにFIX窓も取り付けました。手すりも取り付けましたので、安心して移動いただけます。
「玄関を変えて暗くなるかと思ったけど、明るくていいね。それに以前よりも静かになったよ、ありがとう」と大変お喜びいただきました。ありがとうございます。また何かございましたら、お気軽にご相談ください。

もっと外溝・エクステリア施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
外壁塗装キャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.