射水市 | 和室内装リフォーム | オリバーリフォーム

富山・石川県でリフォームならオリバー

和室内装リフォーム


R-0290

【仕様】畳…ダイケン 健やかおもて カラー:銀白色/押し入れ…ウッドワン 中段・枕棚セット カラー:シナ柄/床の間…ウッドワン 床の間セット 二段框床タイプ カラー:欅/障子…タフトップ/襖…八千代
エリア 射水市
お客様名 S様
工事内容 和室内装リフォーム
リフォーム期間 9日間
価格 和室内装リフォーム 91万円
築年数 42年

担当者より


年数が経って汚れが目立つ畳や壁のシミが気になってきていました。また、長年ピアノが置いてあり、ようやく別の部屋に移せることになったので、この機会にリフォームすることにされたそうです。
傷んでる部分は交換して、和室の雰囲気は残したいとの事だったのであえて趣のある柱や天井は残しました。畳を新調して、壁は全て落として壁紙に貼替しました。
今回のポイントはやはり、和室の雰囲気を残しつつの内装工事を行う事でした。最初は天井もクロスにするかどうか迷いましたが素敵な目透かし天井でしたので残しました。壁も和室に合う和風のクロスを選びました。畳も日焼けのしにくい和紙の物を使わせて頂いたのでとても素敵な仕上がりになりました。

もっとLDK・内装施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
LDKリフォーム
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.