富山市 | 1.2階トイレリフォーム | オリバーリフォーム

富山・石川県でリフォームならオリバー

1.2階トイレリフォーム


T-0377

【仕様】1階トイレ…TOTO レストパル カラー:ピンク/手洗いカウンター…TOTO コンフォートS/建具…LIXIL ラシッサS 上吊片引 LGF カラー:クリエラスク/床材…三協 Sフロア カラー:ファインメープル
エリア 富山市
お客様名 Y様
工事内容 1.2階トイレリフォーム
リフォーム期間 13日間
価格 1階トイレ 120万円
2階トイレ 54万円
施工総額 174万円
築年数 30年

収納力抜群のレストパル。タンクを隠している設計なのでスッキリとしています。左右にはトイレットペーパーや掃除用具を収納できるのでとても便利!

手洗いカウンター下にも収納があるので、トイレ内をスッキリと保つことができますね。

2階トイレ【仕様】TOTO R1 床排水 カラー:ホワイト/床材…三協 Sフロア カラー:ファインメープル

担当者より


ご実家、祖母が使用する1階トイレ。老朽化しているので取替えたいとご相談いただきました。ご要望としましては「狭いので広々と使えるようにしたい、廊下手前にある洗面はいらない。2階の和式トイレ老朽化しているので洋式に取替えたい」というもの。
1階トイレは段差をなくし、引き戸を採用することで出入りやすくなりました。トイレ内に収納を設け、お掃除もしやすくなり良かったです。2階トイレのドアも外開きに変更して頂き使いやすくなったそうです。長年の不都合が改善され嬉しいとお喜びの声を頂戴しました。ありがとうございます。また何かございましたら、お気軽にご相談ください。

もっとトイレ施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
トイレリフォームキャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.