高岡市 | 屋根リフォーム エコル | オリバーリフォーム

富山・石川県でリフォームならオリバー

屋根リフォーム エコル


Y-0227

【仕様】新東 デグラヤネシステム エコル W1320D428 カラー:ティーク
エリア 高岡市
お客様名 A様
工事内容 屋根リフォーム エコル
リフォーム期間 1日間
価格 屋根リフォーム 136万円
築年数 15年

軒天は板金を貼ることで耐久性も向上。

施工中の様子


既存の屋根の上から新しい屋根材「エコル」を重ね貼りして行きます。

担当者より


屋根の色褪せやカケなどの症状が見られたことから、リフォームをすることにされたA様。雨樋や軒天も劣化が進んでいたので、この機会に合わせて行うことに。
屋根は上から重ね張りを行い、雨樋は交換しました。軒天は板金で巻くことで耐久性が向上。採用した屋根材、新東のエコルは超軽量なため建物に負担をかけずに耐震・免震・制震対策が出来ます。また、独自のインターロック工法で屋根をしっかり固定し台風にも強い屋根になります。表面の凹凸が遮音性を高め、空気層で断熱効果に優れた効果を発揮します。雪が落ちにくい構造になっており、雪止め金具等を設置する必要がないので、美しいままの外観が保てます。天然石を使用しているので退色せず、メンテナンスフリーで低コストになっております。耐風圧性(しっかり固定・強風でも飛ばない、めくれない、割れない)遮音断熱(天然石ストーンチップと空気層の相乗効果で過ごしやすい家を実現)品質保証(30年の材料品質保証付きでメンテナンスフリー)等の特徴があります。

もっと屋根施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
外壁塗装キャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.