砺波市 | 温水床暖房リフォーム Panasonic You温すい | オリバーリフォーム

富山・石川県でリフォームならオリバー

温水床暖房リフォーム Panasonic You温すい

R-0293

仕様

温水床暖房…Panasonic You温すい/仕上げ材(床)…ジョイハードフロアー ナチュラルウッドタイプ 色:オーク

エリア 砺波市
お客様名 S様
工事内容 温水床暖房リフォーム Panasonic You温すい
リフォーム期間 5日間
価格 温水床暖房リフォーム 240万円
築年数 15年

暗くて冷たかった廊下が、温かく明るい雰囲気になりました。
You温すいコントローラー
床暖房の入り切り、床温の設定、タイマー予約ができます。
春に設置させていただいたエコキュートの室外ユニットと、今回設置させていただいた温水床暖房の室外ユニットとキレイに並んで設置しました。
温水床暖房の室外ユニット
給水口からジョウロなどで水道水をゆっくりと注ぎます。

担当者より


春先にエコキュートを設置させていただいた際、冬になると廊下がとても寒くてお困りとお聞きし、床暖房をご提案しました。
温水式の床暖房は、温水が床下を循環しているため、長時間同じ箇所に触れていても触れている箇所だけが高温になることはありません。また、部分的に冷たくなる箇所もなく、床全体を均一に暖めてくれます。
エアコンのように風が当たるのが苦手な方や乾燥するのが困るという方にピッタリです!
夢の床暖房のお手伝いをさせて戴きましてありがとうございました!この冬は寝ても覚めても暖かく過ごしていただけるのではないでしょうか。また何かありましたらご相談くださいね♪

もっとLDK・内装施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
全面改修・増改築リフォーム
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.