富山市 | 外壁塗装リフォーム KFケミカル セミフロンスーパーマイルドⅡ | オリバーリフォーム

富山・石川県でリフォームならオリバー

外壁塗装リフォーム KFケミカル セミフロンスーパーマイルドⅡ

GT-0318

仕様

外壁塗装…KFケミカル セミフロンスーパーマイルドⅡ 色:ベース 25-85C、アクセント 19-20B

エリア 富山市
お客様名 Y様
工事内容 外壁塗装リフォーム KFケミカル セミフロンスーパーマイルドⅡ
リフォーム期間 25日間
価格 外壁塗装 120万円
コーキング打ち直し 20万円
雨樋入替工事 20万円
施工総額 175万円
築年数 20年

施工中の様子

塗装する際、塗料が飛散して付着しないようにしっかりと養生します。
玄関ドアも養生させて頂きます。施工期間中、ご家族の皆様にはご迷惑をおかけし、またご協力いただきまして大変ありがとうございました。

雨樋 Before→After

北陸は雨や雪の多い地域です。雨樋の劣化は見落としがちですが、変なところから水が溢れているなど異変がありましたら一度ご確認ください。

雨樋を入れ替えました。ちょうど雨が降り、早速大活躍です!屋根に降った雨水を一箇所にまとめ、管に伝わらせて排水するので音も静かになりました。

換気口カバー Before→After

経年劣化により換気口カバーがボロボロで穴が空いています。

外壁の色に合わせた新しい換気口カバーを取り付けました。

小庇屋根 Before→After

経年劣化や雪害により庇がサビてボロボロな状態です。

板金で張り替えて、キレイになりました。

担当者より


当初は、雪害で雨樋や庇が壊れたとご相談いただきました。
もともと経年劣化が進んでいたところに今回の豪雪により、穴が空いたり欠けたりとボロボロな状態でした。雨樋は交換、庇は板金で張り替えを行いました。
火災保険を活用して足場を組むのでこの機会に、同時に外壁の塗装工事もご提案させて頂きました。
カラーシミュレーションの結果、既存の張り分けに合わせ、ベースと1階正面とのツートンで塗装を行いました。白と黒でハッキリとしたコントラストになりクラシカルで重厚な雰囲気に仕上がりました。
実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.