お風呂リフォーム LIXIL スパージュ CZタイプ 1616サイズ

B-0324

仕様

お風呂…LIXIL スパージュ CZタイプ 1616サイズ

エリア 舟橋村
お客様名 T樣
工事内容 お風呂リフォーム LIXIL スパージュ CZタイプ 1616
リフォーム期間 7日間
価格 お風呂・脱衣室・エコキュートリフォーム 300万円
築年数 25年

浴室出入口 Before→After

浴室ではスタンダードな折り戸ですが、開閉しにくく、ドアの作りが複雑な分、細かいところに汚れが溜まりやすいです。

引戸にしました。折り戸とは逆で、戸の作りがシンプルなので、ゴミがたまる箇所も少なくて、掃除がラクで、開閉もラクラクです!

担当者より


既存のお風呂が狭いので広くしたい、電気温水器からエコキュートに交換したいとのご相談をいただきました。
ご希望の機能やご予算をヒアリングさせていただいた上で、LIXILのスパージュをご提案させて頂きました。
全身浴でも、半身浴もお楽しみいただける人造大理石の浴槽に、ベンチのように座ることができるベンチカウンターでは腰掛けながら打たせ湯を浴びることもできます。仕事の後のリフレッシュや、スポーツ後のクールダウンに大活躍です!また、一休みしながら何度も入浴を繰り返す時や、全身のお肌のお手入れの際に腰掛けることができてとても便利です!
高級ホテルのバスルームのように豪華で快適な浴室になりお喜びいただけて良かったです。

もっとお風呂施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
浴室リフォームキャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ