魚津市 | 外壁サイディング・屋根カバーリフォーム YKKap アルカベール ヨコ張りスタッコ | オリバーリフォーム

富山・石川県でリフォームならオリバー

外壁サイディング・屋根カバーリフォーム YKKap アルカベール ヨコ張りスタッコ

GS-0425

仕様

外壁サイディング…YKKap アルカベール ヨコ張りスタッコ 色:クレイベージュ
屋根…新東株式会社 エコル 色:ティーク

エリア 魚津市
お客様名 I様
工事内容 外壁サイディング・屋根カバーリフォーム YKKap アルカベール ヨコ張りスタッコ
リフォーム期間 30日間
価格 外壁工事 210万円
屋根工事 130万円
施工総額 345万円
築年数 25年

裏から見た外観 Before→After

屋根はグレー、外壁は赤みを帯びたブラウンでしたが、築25年が経過し傷みが目立ち色あせていました。

屋根はガルバリウム鋼板のエコル、外壁はアルミ外装材のアルカベールヨコ張りスタッコです。

施工前 〜外壁診断〜

外壁の塗膜が落ち、塗装が剥げてきてます。
天窓の枠が劣化し反っています。屋根の劣化も進んでいるので、隙間から雨がしみ込んでいます。

担当者より


風が強い雨の日に、1階のサッシから雨漏りが1年以上続いているとのご相談をいただきました。現場調査をさせていただいたところ、外壁とサッシとのコーキングが切れ、そこから雨が侵入していました。凍害により屋根と外壁の傷みも進んでいましたので、家全体の防水機能を高めるためにも重ね張りをご提案致しました。
三角屋根に天窓や煙突があるカントリー調の外観はそのままですが、屋根・外観ともに色を変えたことで印象がガラリと変わり、外壁をクレイベージュにしたことでテラスやバルコニーのブラウンが引き立つようになりました。
今回は火災保険を上手に活用され、外観全体をリフォームしたおかげで今後のメンテナンスの不安も解消されご安心いただけました。
実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
外壁塗装キャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
タップでお電話がすぐにできます!
オリバー社長ブログ 猪突猛進! 採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.