高岡市 | ゆきもちくん取り付けリフォーム | オリバーリフォーム

富山・石川県でリフォームならオリバー

ゆきもちくん取り付けリフォーム

Y-0237

仕様

屋根の雪止め落雪防止装置…ゆきもちくん S-90 サイズ:W17m×D0.6m 色:ブラック

エリア 高岡市
お客様名 M様
工事内容 ゆきもちくん取り付けリフォーム
リフォーム期間 2日間
価格 ゆきもちくん取り付け 43万円
築年数 20年

屋根 Before→After

お隣の家に屋根雪が落ち、ご迷惑をおかけしていました。

お隣に面した屋根全てにゆきもちくんを取り付けました。

施工中の様子

高所での工事となりますので、まずは足場を設置します。
既存の屋根についていた雪止めの突起を利用し、しっかりと取り付けます。

担当者より


お隣の家に屋根雪が流れ落ちてしまい、何か対策はないかとお困りでした。
ホームページから来店予約をいただいておりましたので、事前に準備しておいた資料にてゆきもちくんの種類などをご説明させていただきました。
M様のご希望は屋根全面に取り付けをご希望でしたが、ゆきもちくんの種類や施工場所など、M様が一番懸念されている箇所と合わせ入念に確認した上で、今回は優先度の高いお隣に面した側のみ施工を行いました。
工事期間中はお隣の皆様にもご協力いただいて、足場・取付をスムーズに施工することができました。ありがとうございました。
この施工によってM様のご不安が少しでもなくなってくだされば幸いです。
今後も、引き続きどのようなこともお気軽にご相談くださいませ!

もっと屋根施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
外壁塗装キャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.