魚津市 | 屋根カバー工法リフォーム エコル | オリバーリフォーム

富山・石川県でリフォームならオリバー

屋根カバー工法リフォーム エコル


Y-0238

【仕様】デグラ エコル カラー:サーブル(黒)
エリア 魚津市
お客様名 Y様
工事内容 屋根カバー工法リフォーム エコル
リフォーム期間 14日間
価格 屋根カバー工法リフォーム 268万円
築年数 20年

施工中の様子


防水シートを貼っていきます。防水シートは最終的に屋根からの雨漏りを防ぐ、重要なシートです。屋根カバー工法を行う一番の目的は防水シートを新しく張ることともいいます。

屋根材を張り付けていきます。
こちらの屋根材はとても軽く、屋根への負担も減らしてくれます。 ガルバリウム鋼板の上に天然石を焼き付けているので長期に渡りメンテナンスフリー!お値段もリーズナブルな人気な商品です。

担当者より


Y様、この度はオリバーにお任せいただきありがとうございました。
オリバーの屋根工事はルーフィングから、細かなおさまりまでこだわりをもってご提案・施工しております。今回はご選定いただきましたエコルは、雪止め不要!高耐久!さらに美観性まで兼ね備えた、パーフェクト屋根材だと思います。今までのお家の雰囲気をワンランクUPし、お家の長寿命化もはかれるなんて最高ですね。今回は、屋根のみの工事のため、壁と屋根材の間にコーキングを施工しますが、そこもこだわりのオートンイクシードを採用しております。お家の隅から隅まで、しっかりとした材料で施工しました。これからはさらに安心してお過ごしいただけますね!ありがとうございました。

もっと屋根施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
外壁塗装キャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.