射水市 | 外壁サイディング(2階のみ)・駐車場土間コンクリートリフォーム KMEW はる一番 | オリバーリフォーム

富山・石川県でリフォームならオリバー

外壁サイディング(2階のみ)・駐車場土間コンクリートリフォーム KMEW はる一番


GS-0429

【仕様】外壁サイディング…KMEW はる一番 斜石柄 カラー:グラングレー(2階のみサイディング貼り)
エリア 射水市
お客様名 O様
工事内容 外壁サイディング(2階のみ)・駐車場土間コンクリートリフォーム KMEW はる一番
リフォーム期間 7日間
価格 外壁サイディング(2階のみ) 145万円
駐車場土間コンクリート 40万円
施工総額 185万円
築年数 16年

【外構施工前】

【外構 施工後】土間コンクリート打ち

担当者より


O様この度は当社にお任せいただきありがとうございます。
お子様が大きくなられた時のために駐車スペースを増やしたいとご希望でした。また、2階の外壁の劣化がひどいので外壁サイディング張りにて施工させていただきました。
植栽や花壇を撤去して庭を土間コンクリートにし、車を停めれるスペースを確保しました。土間コンクリートを打つことで雑草などのお手入れも楽になりますね。将来お子さんが車に乗るようになってもこれで安心です!
外壁は2階部分のみサイディング貼りをいたしました。雰囲気がガラリと変わりスタイリッシュな印象に仕上がりましたね!

もっと外壁サイディング施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
外壁塗装キャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.