射水市 | キッチン水栓交換リフォーム LIXIL ナビッシュ | オリバーリフォーム

富山・石川県でリフォームならオリバー

キッチン水栓交換リフォーム LIXIL ナビッシュ


K-0197

【仕様】LIXIL ナビッシュ SF-NB454SX
エリア 射水市
お客様名 F様
工事内容 キッチン水栓交換リフォーム LIXIL ナビッシュ
リフォーム期間 半日
価格 キッチン水栓交換 10万円
築年数 13年

施工中の様子


まずは既存の水栓を取り外します。お水が漏れないよう止水してから行います。

担当の見角も見守ります。
「ふむふむ、こんな風になっているんですね〜!」

少々狭いですが、ヒョイっと入り込んで作業します。

既存の水栓が取れました! 

水栓が取れた跡はこんな感じ…

新しい水栓を取り付けていきます。

なかなかうまく収まりません…取説を確認しながら行います。

綺麗に収まりました!

次は下を繋げていきます。

水圧や水量の調整を行います。

右側の白い箱が電池の箱になります。綺麗に仕上がりました!

担当者より


F様いつも工事をお任せいただきありがとうございます。
キッチン水栓の吐水口から、ポタポタ水が出てくることが多くなり困っていらっしゃいました。ずっとタッチレス水栓が気になっているとのことでしたので、LIXILのナビッシュという水栓をご提案させていただきました。
パンやお菓子作りもされて、キッチンに立たれる時間が長い奥様ですので、タッチレス水栓をご利用いただくことで、お料理の時間がより快適になるかと思います。お任せいただきありがとうございました!

もっとキッチン施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
キッチンリフォームキャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.