屋根重ね貼り・コーキング打ち替えリフォーム デクラ エコル


Y-0240

【仕様】屋根…デクラ エコル カラー:ブラック/コーキング…オート化学工業(株) オートンイクシード カラー:グレー
エリア 富山市
お客様名 F様
工事内容 屋根重ね貼り・コーキング打ち替えリフォーム デクラ エコル
リフォーム期間 40日間
価格 屋根重ね貼り 150万円
コーキング打ち替え 10万円
施工総額 160万円
築年数 20年

施工前 〜屋根診断〜


何年も紫外線を浴びることで、塗装された塗料が劣化し、剥がれ・色あせを起こします。

屋根材の防水効果が切れている場合は、雨が降った時に屋根が水を吸収しやすいです。水分が含まれている状態はコケが生える原因となります。

施工中の様子


近隣へのご挨拶を終えたら、工事の始まりです。 車通り、出入りなどなど、お客様が通られる場所の邪魔にならないよう細心の注意をはらいながら足場を組み立てます。

担当者より


屋根は今後のメンテナンス性や落雪の影響を考え、エコルの重ね張りをご提案しました。
爆裂している破風には部分的に板金をあて、雨樋を交換しました。雨樋は火災保険を使用して交換をご提案することができ良かったです。
採用した屋根材のエコルは表面に石が吹きつけられており、触ってみるとかなりザラザラしています。 そのザラザラは雪止めの役割を果たしています。 ザラザラで雪をぐっとつかみ、一気に落雪することを防いでくれます。 さらに、エコル自体が重くないので、雪の加重がかかっても屋根にかかる負担が少なくなっています。 なんと、今年の大雪でも雪がおちなかったとご好評いただいているみたいです。 屋根が補強され、雪が落ちず、さらに美観も保たれますね。重厚感あるかっこいい仕上がりに大変ご満足いただきました!

もっと屋根施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
外壁塗装キャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ