富山市 | 折板屋根結露防止リフォーム アクアフォームNEO | オリバーリフォーム

富山・石川県でリフォームならオリバー

折板屋根結露防止リフォーム アクアフォームNEO

E-0281

仕様

結露防止…アクアフォームNEO 発泡ウレタン吹付

エリア 富山市
お客様名 H様
工事内容 折板屋根結露防止リフォーム アクアフォームNEO
リフォーム期間 8日間
価格 折板屋根結露防止リフォーム 39万円
築年数 15年

施工中の様子

めくれてボロボロのペフを、丁寧に取り除きます。
きれいにペフを除去できました。
養生をして、丁寧に発泡ウレタンを吹き付けていきます。
優しいピンク色になりました。養生を剥がして完成です。

担当者より


今年の豪雪で納屋の折板屋根裏の結露がひどく、確実な結露防止が出来ないか悩んでおられました。現場確認させていただくと、鉄骨2階建ての納屋の折板屋根裏のペフが全体的に捲れ垂れ下がりボロボロの状態でした。
発泡ウレタンによる結露防止は効果抜群ですが、高額なため通常はオススメしていませんが、今回はあまりに結露ががひどい状況でしたので、発泡ウレタンをご提案しました。
アクアフォームNEOは、必要箇所に直接吹き付け、現場で膨らむ断熱材です。 しっかり密着し、隙間ができないため、気密性の高い住まいが期待できます。
今年の冬に効果が出るのが楽しみですね。

もっと外溝・エクステリア施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
外壁塗装キャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.