射水市 | 屋根リフォーム 新東 エコル | オリバーリフォーム

富山・石川県でリフォームならオリバー

屋根リフォーム 新東 エコル

Y-0244

仕様

屋根カバー…新東 エコル 色:サーブル

エリア 射水市
お客様名 T樣
工事内容 屋根リフォーム 新東 エコル
リフォーム期間 7日間
価格 仮設工事 30万円
屋根カバー工事 110万円
その他 10万円
施工総額 150万円
築年数 26年

施工中の様子

カバー工法に不要な部分を取り除き、防水シートを貼ります。万が一新しい屋根材から雨がまわってしまっても、防水シートを貼っておけば雨漏りすることはないので安心です。防水シートにもいろいろな種類がありますが、お住まいの形状や工法も踏まえて、最も適した材料をご提案させていただきます。

お客様の声

今までの雪は、我慢できたけど今年の雪は流石に耐えられませんでした。かなり危険な目にも遭ったので冬までには何とかしないとと思い行動しました。今回は屋根材に加え、雪止めの数も増やしてもらったので今年の冬に期待してます。

担当者より


屋根の重ね葺きをさせて頂きました。今回のお悩みは、雪が良く滑って下にいると危ないとの事でしたので雪を屋根の上で持たせるエコルという材料をご提案させて頂きました。さらに、追加として多めに雪止めを付ける事で効果はさらに上がったかと思います。
今年の雪は本当に予想外の大雪で大変でしたね。屋根カバーでしっかりと施工させていただきましたので、そろそろやってくる今度の雪は安心して迎えることができますね。

もっと屋根施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
外壁塗装キャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.