高岡市 | キッチンリフォーム タカラスタンダード エーデル | オリバーリフォーム

富山・石川県でリフォームならオリバー

キッチンリフォーム タカラスタンダード エーデル


K-0205

【仕様】タカラスタンダード エーデル カラー:フローラルアイボリー
エリア 高岡市
お客様名 T様
工事内容 キッチンリフォーム タカラスタンダード エーデル
リフォーム期間 8日間
価格 キッチンリフォーム 150万円
築年数 20年

今までポリカで塞いでいた廊下の窓にカーテンを取り付けました。遮光のタイプを選び温度も実感されてましたよ。

ついでに別の部屋のカーテンも交換させていただきました。カーテンの交換は生地が届くまでに1週間。取付は30分ほどで完了です。

施工中の様子


工事前養生です。
キッチン工事を行うに当たって玄関~キッチンまでを保護していきます。玄関の養生をしているとわんちゃんがなにしてんだと言わんばかりの顔で近づいてきました。

解体前に配管、電気の始末を行い、既存キッチンを撤去していきます。

キッチンの取り付け後です。この後は壁面のクロスを張っていきます。

引渡し前にしっかりと清掃を行います。新しいキッチン。使うのが楽しみですね!

担当者より


キッチンが古くなってきたので入れ替えたいとご相談いただきました。
キッチンのレイアウトはそのままに、内装も合わせて一新!今回採用したキッチンはタカラスタンダードのエーデルです。こちらのキッチンは中も外もホーロ素材でできており、お手入れしやすいものとなっております。また、ホーローなのでマグネットがくっつくというメリットも!マグネット収納で自由自在にカスタマイズできちゃうんです!
今までは茶系のキッチンでしたが、アイボリーのキッチンに変わることで空間がとても明るく感じられますね。新しいキッチンで毎日のお料理をお楽しみください。
合わせてカーテンの取り付けなどもさせていただきました。また何かございましたら、お気軽にご相談くださいね。

もっとキッチン施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
キッチンリフォームキャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.