富山市 | 外壁塗装・瓦締め直し・棟積み直しリフォーム スズカファイン ビーズウォールBIO | オリバーリフォーム

富山・石川県でリフォームならオリバー

外壁塗装・瓦締め直し・棟積み直しリフォーム スズカファイン ビーズウォールBIO

GT-0333

仕様

外壁塗装…スズカファイン 上塗り:ビーズウォールBIO 色:J22-75D、下塗り:WBリメークサーフ 色:ホワイト

エリア 富山市
お客様名 I様
工事内容 外壁塗装・瓦締め直し・棟積み直しリフォーム スズカファイン ビーズウォールBIO
リフォーム期間 15日間
価格 瓦締め直し・積み直し 110万円
外壁塗装 150万円
施工総額 260万円
築年数 30年

屋根 Before→After

瓦の棟が波打つ様に大きくずれています。

積み直しをして、ずれが直りました。棟瓦がまっすぐきれいです。

担当者より


大雪の後、訪問業者に瓦がずれていると言われ始めて気づかれたとのことでした。
以前からリフォームのことはオリバーお任せ頂いておりますので、今回も信頼してお任せいただきました。
足場を設置するこの機会に、棟の積み直し・全面締め直しと、外壁のカビが気になりましたので撥水、防カビの塗装をご提案させていただきました。
棟瓦のずれは放置することによって、劣化は進む一方なので、早急な処置が必要になります。 今回は雨漏りなどの重症化する前に対応できたので本当に良かったです。
外壁は見違える様にきれいに生まれ変わり、屋根はルーフィングシートでしっかりと防水の下地をしてから瓦を締め直しましたので安心してお過ごしいただけますね。

もっと外壁塗装施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
外壁塗装キャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.