小矢部市 | 納屋木材保護塗料リフォーム 三井化学産資 ノンロット205N Sカラー(屋外用) | オリバーリフォーム

富山・石川県でリフォームならオリバー

納屋木材保護塗料リフォーム 三井化学産資 ノンロット205N Sカラー(屋外用)

GT-0335

仕様

納屋塗装…三井化学産資 ノンロット205N Sカラー(屋外用) 色:ローズブラウン

エリア 小矢部市
お客様名 U様
工事内容 納屋木材保護塗料リフォーム 三井化学産資 ノンロット205N Sカラー(屋外用)
リフォーム期間 12日間
価格 仮設工事 20万円
大工工事 6万円
塗装工事 50万円
その他 9万円
施工総額 85万円
築年数 50年

背面 Before→After

屋外で木材を使用するとどんな樹種でもすべてシルバーグレーに変色します。雨などにさらされると流れ出てしまうため、脱色されたようなシルバーグレー色になってしまいます。

ノンロットは、木の木肌を生かしたごく自然な仕上がりと天然木の香りを消さないことで、木が本来もつ性能をほとんど害さずに木を保護するという点で、特に木に強いこだわりを持たれる方々にご評価をいただいております。

施工中の様子

足場を覆うように「メッシュ」という飛散防止ネットを張ることにより、塗料、ゴミが近隣の建物に付かないように配慮します。
よほど老朽化が酷い箇所は、部分的に張り替えた後に木材保護塗料を塗る事で美観・耐久性を維持しました。

お客様の声

木材で作った納屋なので外壁の剥がれや朽ちているのが気になってお願いしました。気になっている箇所は全て板を張り替えてもらいその上に塗装をしてもらいました。多少、昔の材料と今の新品の板材では色の違いはありますが、とても丁寧に塗ってもらい満足です。

担当者より


築50年の大きく立派な納屋の補修をご相談いただきました。
年数が経っているのでかなり老朽化目立ち、外壁材がねじれたり節の部分に穴が空いている状態でした。全面木材で組んである外壁でしたのでしっかりとした塗料を使わなければすぐ色あせや老朽化に繋がると思い、高耐候のノンロットを使わせて頂きました。今回は特に気になる壁の部分だけでしたが、塗装する事で建物の維持にも繋がりますし美観も新築時の美しさを取り戻しました。

もっと外壁塗装施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
外壁塗装キャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
タップでお電話がすぐにできます!
オリバー社長ブログ 猪突猛進! 採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.