富山市 | 外壁塗装・屋根カバーリフォーム KFケミカル セミフロンスーパーマイルドⅡ デクラ エコル | オリバーリフォーム

富山・石川県でリフォームならオリバー

外壁塗装・屋根カバーリフォーム KFケミカル セミフロンスーパーマイルドⅡ デクラ エコル

GT-0338

仕様

外壁塗装…KFケミカル セミフロンスーパーマイルドⅡ 色:日塗工番号 25-65B ロックポートグレー/雨樋交換 色:黒

エリア 富山市
お客様名 H様
工事内容 外壁塗装・屋根カバーリフォーム KFケミカル セミフロンスーパーマイルドⅡ デクラ エコル
リフォーム期間 30日間
価格 外壁塗装 170万円
屋根カバー 110万円
雨樋交換 30万円
施工総額 310万円
築年数 25年

H様が既存の外観の風合いがお好きでしたので、イメージが変わらないように色決めしました。
淡いグレーに雨樋や屋根の黒色がアクセントなり、コントラストがおしゃれですね。

屋根 Before→After

色あせ、コケやカビが発生し、大雪でアンテナが倒れています。

【仕様】屋根カバー…デクラ エコル 色:サーブル

担当者より


大雪でアンテナが倒れてしまったのを機に、築25年で劣化していた外壁と屋根の傷みをきれいにしたいとのご相談をいただきました。
外壁はまだ塗装でメンテナンスが可能だったので高耐久の塗装を行い、屋根は劣化が進んでいましたので屋根カバー工法をご提案いたしました。
H様、今回工事をお任せいただき、誠にありがとうございました。以前より気になっていらした外壁をリフォームをさせていただきました。色味やツヤがお好みの既存の風合いをよみがえらせる事ができ、仕上がりにご満足いただけて良かったです。

もっと外壁塗装施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
外壁塗装キャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.