黒部市 | 屋根リフォーム デクラ コロナ | オリバーリフォーム

富山・石川県でリフォームならオリバー

屋根リフォーム デクラ コロナ

Y-0255

仕様

屋根…デクラ コロナ 色:ティーク/雨樋…エスロン RV105 色:ブラック/ルーフィング…セーレン ルーフラミテクト

エリア 黒部市
お客様名 M様
工事内容 屋根リフォーム デクラ コロナ
リフォーム期間 15日間
価格 屋根リフォーム 242万円
築年数 25年

施工前 〜外壁診断〜

屋根材が劣化して欠けています。
谷板金がサビてベコベコしています。

施工中の様子

ルーフィング(屋根材の下に敷く防水シート)は、ルーフラミテクトです。ルーフィングとして必要不可欠な強靭な止水機能に、透湿機能と遮熱機能を加えたこれからの時代に対応するルーフィング材です。
屋根材エコルを貼っていきます。
大棟と隅棟が出合う三角部分は大切な作業ポイントです。3つの棟板金が接合される部位ですので、浸水対策を完璧にしなければなりません。

担当者より


M様、この度も工事をお任せいただきありがとうございました。
長年心配しておられた屋根、これでもう心配とはおさらばです!
今回は、カバー工法でルーフラミテクトという高耐久のルーフィング材を使用し、仕上げにはデクラのエコルを葺きました。鋼板に石粒がふいてあり、コロニアルのような色褪せや爆裂とは無縁です。また、石粒が雪止めの役割を果たしてくれます。お家の雰囲気に合わせてティーク色をご選定され、より素敵な雰囲気になったと思います。
足場を全面に組むにあたり、雨どいの交換もさせていただきました。
これで外廻りは安心ですね。また何かありましたらいつでもお申し付けください。ありがとうございました!

もっと屋根施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
外壁塗装キャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.