砺波市 | 全面タイル張りお風呂→システムバスリフォーム クリナップ アクリアバス | オリバーリフォーム

富山・石川県でリフォームならオリバー

全面タイル張りお風呂→システムバスリフォーム クリナップ アクリアバス

B-0349

仕様

お風呂…クリナップ アクリアバス サイズ:1216
壁:アクセントディノスベージュ、カウンター・エプロン:ピュアホワイト、浴槽:クリアパールベージュ、床:メタリックダークグレー
エコキュート…CORONA CHP-37SAY4 370L スタンダードタイプ【一般地用 / オート】

エリア 砺波市
お客様名 A様
工事内容 お風呂・エコキュート・脱衣場暖房機リフォーム
リフォーム期間 8日間
価格 解体工事 26万円/電気工事 26万円/配管工事 28万円/大工・建材 10万円/内装・造作家具 13万円/設備機器 130万円
施工総額 268万円
築年数 30年

腰壁で色変えもできますが、今回は一面だけをアクセントとして繊細な模様の石目柄で、組み合わせやすいカラーのティノスベージュにしました。
アクリアバス標準仕様の「サポートバー&シェルフ」「とってもクリンカウンタ-」です。
ボトル類をすっきりと収納できて、かつぬめりや汚れがつきにくい。衛生的に使えるシェルフです。
【仕様】脱衣場暖房機…CORONA 壁掛型遠赤外線暖房機 ウォールヒート
寒くないお風呂が良いとのご希望でしたので、断熱性の高い商材や置き型のヒーターではもしもの時に倒れたり近すぎて火傷する恐れもあるので、壁付けの暖房機をご提案させて頂きました。

施工中の様子

脱衣場に設置されていた洗面台を一旦外し、既存のタイル張りのお風呂を解体撤去しました。
お風呂を撤去した脱衣場の床下の様子です。

担当者より


お風呂が寒くてお手入れが大変とのご相談をいただきました。
タイル張りのお風呂に石油給湯器をご使用になられていましたが、今回のリフォームを機にエコキュートに交換されることになりました。
浴室での動きをトータルにサポートし、滑りにくい床を採用し、かつ暖かくお手入れのしやすいアクリアバスをご提案させていただきました。
壁のパネルは腰壁で変えることもできましたが、お手入れのしやすいよう繋ぎ目にシーリングを使わない仕様にしました。
エコキュートになり、さらに安全で快適なお風呂をお楽しみいただければと思います。

もっとお風呂施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
浴室リフォームキャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.