富山市 | エコキュートリフォーム Panasonic 460L | オリバーリフォーム

富山・石川県でリフォームならオリバー

エコキュートリフォーム Panasonic 460L

ECO-0136

仕様

エコキュート…Panasonic 460L 貯湯ユニット(屋外用)

エリア 富山市
お客様名 F様
工事内容 エコキュートリフォーム Panasonic 460L
リフォーム期間 1日間
価格 エコキュートリフォーム 95万円
築年数 25年

ヒートポンプ
既存のヒートポンプと同じサイズなので、台をそのまま機器のみ交換することができました。
コミュニケーションリモコン
台所と浴室間で会話ができ、運転状況・操作方法を音声と文字でお知らせするガイダンス機能付きのリモコンです。

担当者より


年数が経ち、最近調子が悪くなったので交換したいとのご相談をいただきました。
エコキュートの寿命(耐用年数)はご使用の頻度や設置条件によって変わってきますので一概には言えませんが、一般的にヒートポンプユニットの耐用年数は5年から15年程度、貯湯タンクの耐用年数は10年から15年程度と言われています。
特にヒートポンプユニットが故障した場合の修理費用はかなり高額になってきますので、設置から10年程度経過しましたら、そろそろ交換をご検討されても良い時期かと思います。
本格的に寒くなる前に施工を完了することができ、ご安心いただけました。

もっと給湯器施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
給湯器リフォームキャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.