中古住宅内部改修リフォーム

N-0123

仕様

玄関、勝手口鍵交換/階段掛け変え、手摺取付/新規壁、天井部クロス張り/建具取付(材工) 片開き戸/照明配線、コンセント配線照明交換/2Fトイレ便座交換/畳新調1F、畳表替え 2F

エリア 射水市
お客様名 J様
工事内容 中古住宅内部改修リフォーム
リフォーム期間 30日間
価格 中古住宅内部改修リフォーム 220万円
築年数 50年

畳 Before→After

築50年なので、畳もかなり劣化しています。

新調した畳はいい香りがしてきれいですね。

天井 Before→After

特にめくれたりの劣化は見当たりませんが、黄ばんで色が変色していますね。

断熱効果を上げるために、天井の下地を重ね張りしてからクロスを貼りました。
【仕様】階段ユニット…LIXIL サイズ:L2700 色:クリエペール/手すり…LIXIL 手すりラウンドタイプ 色:クリエペール
【仕様】石油給湯器…ノーリツ フルオート 3万キロ OTX-305AYV/オイルタンク…200L OT-200K

施工中の様子

既存の階段が急で上りにくいので、解体撤去し架け替えます。
階段の色を明るくしたので、自然光だけでもとても明るい階段になりました。

担当者より


オリバー不動産で中古の家をご購入いただき、お住まいをされる前に内装で気になる箇所をリフォームしたいとのご依頼をいただきました。
築50年の家なので全体的に色褪せた雰囲気でした。
特にきになる急な階段は上り下りが危険なので、なだらかで明るい階段に掛けかえました。
クロスや畳、フローリング、建具なども交換したので、新しい雰囲気になり快適にお過ごしいただけるようになったのではないかと思います。
また何かお困りごとがございましたらお気軽にご相談ください!

もっとLDK・内装施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
給湯器リフォームキャンペーン
不動産
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ