屋上防水塗装リフォーム

Y-0260

仕様

高圧洗浄→高反射保護塗料 SPファインカラー塗布 色:グレー

エリア 富山市
お客様名 O様
工事内容 屋上防水塗装リフォーム
リフォーム期間 2日間
価格 屋上防水塗装リフォーム 71万円
築年数 20年

1階防水工事 Before→After

水の流れにそってゴミが溜まりやすくなっていますね。

【仕様】 高圧洗浄→全面サンダーケレン→アセント処理→FRPトップコート→端部コーキング打ち替え(壁側・架台) 色:グレー

担当者より


以前にも屋上防水塗装をさせていただいた際に、6年後くらいに屋根の一番上の塗装を塗り直したほうがいいと当時の担当者がご提案させていただいたのを覚えていただき今回もご依頼いただきました。
今回の工事の前に前回も防水の工事をさせて頂いた職人が確認した事でご安心してお任せいただきました。
今のところ屋上の雨漏れ等は見受けられませんでしたが、年数も経ちましたのでいずれか雨漏れなど大変なことになる前にメンテナンスを行わせていただきました。

O様、今回もオリバーで工事をお任せ頂きありがとうございました。外壁や屋根などは雨漏れなどがしてしまってからでは、直すのが中々大変ですがそうなってしまう前にと早めに工事をお任せ頂きありがとうございました。トップ層のみ塗装しましたのでまた、安心してお過ごし頂ければと思います。

もっと屋根施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
外壁塗装キャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ