富山市 | 玄関スロープ・歩行補助手すりリフォーム LIXIL グリップライン | オリバーリフォーム

富山・石川県でリフォームならオリバー

玄関スロープ・歩行補助手すりリフォーム LIXIL グリップライン

E-0295

仕様

玄関スロープ
歩行補助手すり…LIXIL グリップライン

エリア 富山市
お客様名 F様
工事内容 玄関スロープ・歩行補助手すりリフォーム LIXIL グリップライン
リフォーム期間 14日間
価格 スロープ工事 41万円
手すり工事 19万円
施工総額 60万円
築年数 35年

施工中の様子

玄関ポーチ沿いの花は工事の際に踏まないように一旦移動しました。
既存の土間をカッター斫り、撤去→砕石敷き→配筋・階段部型枠組み
階段にする部分とスロープにする部分で分けました。
スロープができました。この後、階段を造り、手すりを取り付けます。

担当者より


玄関ポーチに階段があり、歩行が大変でお困りとのご相談でした。
玄関まで広いスペースがありましたので、半分は階段、もう半分を手すり付きのスロープにすることをご提案させていただきました。
なるべく歩行が楽になるよう使いやすさを重視してヒアリングし、なるべく傾斜がゆるやかなスロープにしました。
歩きやすくなったと大変お喜びいただき本当に良かったです。

もっと外溝・エクステリア施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
外壁塗装キャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.