富山市 | お風呂新設工事 | オリバーリフォーム

富山・石川県でリフォームならオリバー

お風呂新設工事


B-0352

【仕様】お風呂新設…TOTO サザナ Tタイプ 1616
エリア 富山市
お客様名 N様
工事内容 お風呂新設工事
リフォーム期間 5日間
価格 お風呂新設 108万円
築年数 2年

お風呂の入り口は引き戸を採用しました。開口部が大きいので使い勝手がいいですね。

施工中の様子


システムバスの架台を設置するために丈夫で安定した設置面が必要なため、土間コンクリートを打ちます。

ユニットバスを組み立てていきます。

担当者より


築2年目、渡り廊下から母屋の浴室を使っていらっしゃり、新築にUBを設置しなかったそうです。新築側はいずれUBの設置を想定した広い空間の脱衣所になっていました。今年コロナの影響で息子様が帰省、母屋の浴室はお子さん2人が使うことになったので、新築側に夫婦用のUBを設置したいとご希望でした。
現在室内干しとして活用されていらっしゃるスペースに1坪のユニットバスを新設しました。N様邸はスウェーデンハウスの高気密高断熱の家なので断熱と構造面に隙間ができないように注意しました。新設後にお風呂に入られて「母屋より断然暖かい!浴槽の保温が効いているのがわかるので、サザナ を採用したよかった!」とお喜びの声を頂戴しました。ありがとうございます。また何かございましたら、お気軽にご相談ください。

もっとお風呂施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
浴室リフォームキャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.