ウッドデッキ修繕・サンルーム新設リフォーム


E-0298

エリア 富山市
お客様名 T様
工事内容 ウッドデッキ修繕・サンルーム新設リフォーム
リフォーム期間 15日間
価格 ウッドデッキ修繕 60万円
サンルーム新設 40万円
施工総額 100万円
築年数 30年

ウッドデッキが綺麗に張り替わり、仕上がりバッチリです。塗装の色もGOOD!!

日除けにアウターシェードを取付ました。とってもおしゃれな仕上がりです。

施工中の様子


部分的にウッドデッキを解体し、サンルームを組み立てるスペースを空けます。こちらは、サンルームの足が付く地面を振動で固めているところです。

予定通りの大きさのサンルームが組みあがってきました。残りはデッキの張替えです。

床にする材料を搬入し、塗装をするために広げたところです。天候に左右されるので、晴れる日をめがけて塗っていきます。 表裏両方塗るので大変ですが、とても大切な工程です。 塗料はセーフウッドという商品で、木に染み込み雨水の侵入を防ぎ腐らせない塗料を使いました。

担当者より


今日ご紹介のT様は、長くお付き合いいただいており、落雪での痛みや経年劣化したウッドデッキを直したいとご依頼いただきました。
約20年程度経過したウッドデッキ。ご主人のお手製で、はじめのうちは良くお手入れをされていたようですが、だんだん億劫になってしまい、劣化が進行してしまいました。 2階にサンルームもありますが、だんだん重たい洗濯物を持って上がるのも大変になってきたとのことです(お気持ちわかりますっ)
そこで今回のリフォームでは現存するサンルームの下に、もう1個サンルームをつけることに。合わせてウッドデッキの修繕も行いました。
これで重たい洗濯物を2階に持って行かずにすみますし、ウッドデッキでのんびりお過ごしいただけます。素敵なウッドデッキに仕上がり、我が家にも欲しくなりました!お任せいただきありがとうございました。

もっと外溝・エクステリア施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
二重サッシリフォームキャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ