お風呂リフォーム TOTO サザナ


B-0353

【仕様】TOTO サザナ S 1616 カラー:パティオベージュ(アクセント)/プリエホワイト(ベース)
エリア 南砺市
お客様名 I様
工事内容 お風呂リフォーム TOTO サザナ
リフォーム期間 7日間
価格 お風呂リフォーム 116万円
築年数 25年

昔ながらのタイルのお風呂で冬場は寒く、お掃除もしづらかったそうです。
寒さが一番のお悩みでしたので、浴室の断熱に加え、天井や壁・床面の断熱工事もさせていただきました。床・基礎の立ち上がり部分まで断熱施工をさせていただきましたので、リフォーム後にお風呂に入って頂いた時に、とても暖かくなりましたと仰って頂いたので良かったです。
採用したユニットバスはTOTOのサザナ。こちらのユニットバスは保温性が抜群!お掃除ラクラクほっカラリ床」や「魔法びん浴槽」などの機能が装備されています。ほっカラリ床は床のW断熱構造で、足元が冷えにくくなっています。魔法びん浴槽では、浴槽を断熱材で包むようにしてつくられているので、お湯はり後4時間経過してもお湯は温かいままです。ゆったりとくつろぎのバスタイムを楽しめることでしょう!お任せいただきありがとうございました。

もっとお風呂施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
浴室リフォームキャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
事例を絞り込む
タップでお電話がすぐにできます!
Youtube 採用情報
オリバー公式facebookもチェック オリバー公式instagramもチェック

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.