富山市 | お風呂リフォーム LIXIL アライズ | オリバーリフォーム

富山・石川県でリフォームならオリバー

お風呂リフォーム LIXIL アライズ


B-0355

【仕様】LIXIL アライズ Zタイプ S1216 カラー:HN954/モザイクアクア
エリア 富山市
お客様名 M様
工事内容 お風呂リフォーム LIXIL アライズ
リフォーム期間 6日間
価格 お風呂リフォーム 110万円
築年数 35年

施工中の様子


リフォーム工事で、作業箇所や作業箇所のまわり、搬入・搬出経路に汚れや傷などをつけないようにするため養生を行います。

お風呂の解体工事です。M様邸はミサワホームさんでのパネル工法でした。パネルに直接タイルが貼ってあったため、そのタイルを取り外すのと脱衣側の壁を全面解体するのに少々時間がかかってしまいました。

新しい給水・排水管や電気配線の工事を行います。

ユニットバスの搬入・組み立てを行い、新しい換気扇や照明器具の電気配線を行います。

担当者より


築35年のタイルのお風呂。タイルが所々割れてきているのと、とても寒いためユニットバスに交換をしたいとご相談いただきました。M様当社の開催するリフォームイベントにお越しいただきありがとうございます。
イベントにて実際にユニットバスを確認していただくことができましたのでイメージも湧きやすかったのではないでしょうか。
既存のお風呂が0.75坪より少し小さめだったため、取付けれるユニットバスが限られていました。そのためLIXILのS1216でご提案をさせて頂きました。
M様のお家はミサワホームでパネル工法でした。パネルに直接タイルが貼ってあったため、そのタイルを取り外すのと脱衣側の壁を全面解体するのに少々時間がかかってしまいました。通常タイルのお風呂の解体であれば、朝からお昼15時ごろまでかかりますが、M様のお家は17時ごろまで解体の時間がかかりました。ご迷惑をおかけしすみません。以前のタイルのお風呂からユニットバスに変えることで暖かさが違うと思います。今年の冬は暖かくご入浴いただけますね。お任せいただきありがとうございました。

もっとお風呂施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
浴室リフォームキャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.