内装(サッシ小さく入れ替え・床張り替え・断熱・建具交換)リフォーム


R-0314

【仕様】床張り替え…DAIKIN カラー:メープル/サッシ…三協アルミ アルジオ カラー…外:ブラウン・中:ダークブラウン/クロス…リリカラ LRP-73129/建具…DAIKEN 引き戸 カラー:ダルブラウン
エリア 氷見市
お客様名 D様
工事内容 内装(サッシ小さく入れ替え・床張り替え・断熱・建具交換)リフォーム
リフォーム期間 12日間
価格 内装(サッシ小さく入れ替え・床張り替え・断熱・建具交換)130万円
築年数 20年

施工中の様子


掃き出し窓が取り付けられていましたが、寒く家具も起きにくいためサッシを小さくするリフォームを行います。

サッシを小さくしました!今まで以上に暖かさを実感できるのではないでしょうか。

床の断熱工事も行います。床からの冷気をシャットアウトします!

壁の断熱工事も進んでおります!隙間なく断熱材を敷き詰めて行きます。

床の張替え工事中です。ブカブカする、凹むといった問題もこれで解決します。

建具も入れ替えて少し小さくしました。

プラスターボードを貼り終え、クロス貼りです。クロスを貼る前にパテ処理を行います。

担当者より


床がぶかぶかし、凹む状態でした。ベニヤを引いて対応されていらっしゃいましたが、娘さんが帰ってこられるとのことでリフォームに踏み切られました。
床の張替えに寒さもお悩みの1つでしたので、床・壁の断熱工事、サッシと建具を小さく入れ替えました。これで今年の冬は暖かくお過ごしいただけますね。
お部屋で生活されるようになったら効果をより実感できると思います。お任せいただきありがとうございました。

もっとLDK・内装施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
二重サッシリフォームキャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ