富山市 | 和室→洋室リフォーム | オリバーリフォーム

富山・石川県でリフォームならオリバー

和室→洋室リフォーム


R-0315

【仕様】床…三協アルミ Sフロア カラー:ファインメイプル/クロス…シンコール RJ6706
エリア 富山市
お客様名 O様
工事内容 和室→洋室リフォーム
リフォーム期間 14日間
価格 和室→洋室リフォーム 65万円
築年数 40年

施工中の様子


まずは解体作業からスタートです。既存の畳、カーペットを剥がしておきます。

和室の目透かし天井を解体して新しく天井を組みなおすご提案をさせていただきました。そうする事で空間がすっきりとします。

床材を貼っていきます。三協アルミのSフロア。明るく洗練された印象を与えるクリアなカラー。すがすがしく、優しい風合いが爽やかな印象を醸し出します。

担当者より


ご実家でしばらく使用していなかった2部屋を、1部屋にして新たに広々と使用できるようにされたいというご依頼でした。
もともと別々の部屋だった洋室と和室を、敷居をなくし、床をフラットにして天井も地続きにしたことで、4畳半の2部屋を9畳の1部屋にいたしました。もともと和室の目透かし天井を解体するかどうかで悩んだのですが、フローリングにすることや天井高のことを考え、解体して新しく天井を組みなおすほうをご提案させていただきました。
見違えるような明るく素敵なお部屋になりましたね!
O様にも素敵になったとお喜びいただき、私自身もすごく嬉しいです。O様がこまめにご連絡を下さったこともあり、工事を円滑に進めることができました。
これから先も快適にお過ごしされることを祈っております。ありがとうございました!

もっとLDK・内装施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
LDKリフォーム
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.