車庫補強・屋根塗装・シャッター交換リフォーム


E-0309

【仕様】車庫 柱補強、梁入れ
エリア 富山市
お客様名 N様
工事内容 車庫補強・屋根塗装・シャッター交換リフォーム
リフォーム期間 12日間
価格 車庫補強・屋根塗装・シャッター交換 215万円
築年数 21年

車庫屋根塗装リフォーム


【Before】

【After】

シャター交換

担当者より


今までは旦那様が車庫屋根の雪を下ろしていらっしゃいましたが、お年を召してきたことで雪下ろしがきつくなってきたとのことです。車庫も老朽化してきて雪下ろしをしないと倒壊の恐れがあり不安とのことでお任せいただきました。
経年劣化により車庫屋根は塗装がはがれ錆がひどく、ところどころ穴も開いていました。
また職人と確認したところ、柱が地面に埋まってないことがわかり、今まで無事だったのが不思議なぐらい危険な状況でした。
N様邸は土砂災害警戒区域だったため改修工事を行うことができず、どのような工事内容にするかとても苦労しました。既存の車庫を壊さずに新規の柱と梁を入れて補強する内容にプランを変更。
既存のシャッターを新しく取り付け、柱で補強することで、雪が積もっても倒壊の心配がなくなりましたね。N様も大変喜んでくださったので、私もそのようなご提案をすることができて本当に良かったです。
3ヶ月後の点検でまたお伺いできるのがとても楽しみです。

もっと外溝・エクステリア施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら

事例を絞り込みたい方はこちらをタップ