お風呂リフォーム タカラスタンダード レラージュ


B-0359

【仕様】タカラスタンダード レラージュ
エリア 上市町
お客様名 R様
工事内容 お風呂リフォーム タカラスタンダード レラージュ
リフォーム期間 5日間
価格 お風呂 150万円
築年数 30年

ジャロジー窓をマドリモへ


【Before】
ハンドルをクルクルして窓開け閉めする通称、ジャロジー窓。
一見オシャレそうに見えますが気密性皆無なんです。一枚ガラスで、ルーバー状のガラスの隙間風が入ります。お手入れも大変です。

【After】
YKK APのマドリモを取り付けました。うっすらルーバーが見えてるのは外につけた目隠しです。窓は片上げ下げ窓! そして、内側樹脂の外アルミ複合サッシです! 断熱性も高いので暖かさを外に逃がしません。

担当者より


この度は工事をお任せいただきありがとうございました。寒さや清掃性のお悩みからご相談いただき、既存のお風呂の高級感を落とさない、タカラスタンダードのレラージュをご採用いただきました。ホーローパネルで清掃性が高く、標準で断熱材も装備!解体後に既存の浴室には断熱材がなかったため今回の工事でロックウールをいれました。そして寒さの原因でもあるジャロジー窓はYKKのマドリモで片上げ下げ窓に!これであったかくなること間違いなしです。排水口も掃除がしやすく、カウンター・浴槽ともにアクリル人工大理石で高級感もありキレイが長続き!新しいお風呂で、寒い冬でも体の芯からあったまれます。今回はありがとうございました。

もっとお風呂施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
浴室リフォームキャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ