お風呂・洗面脱衣室リフォーム  LIXIL アライズ TOTO サクア

B-0361

仕様

【仕様】お風呂…LIXIL アライズZ 1坪タイプ/カラー: 壁パネル…ウッドグレインライト, 浴槽・床…ベージュ系

エリア 滑川市
お客様名 H様
工事内容 お風呂・洗面脱衣室リフォーム LIXIL アライズ/TOTOサクア
リフォーム期間 5日
価格 浴室・洗面脱衣室145万円
築年数 28年

洗面脱衣室リフォーム

【Before】
洗面脱衣室の床の段差が気になりますので、床張り替えの際に、ベニヤを1枚重ねて高さを上げます。
【After】
壁クロス、床クッションフロアも新しくし、雰囲気も一新! 段差も小さくなりました。
【仕様】洗面化粧台…TOTO サクア W750 カラー:パナシェホワイト
排水管の配置を見直すしたTOTOの洗面台は、広い収納スペースが特徴です。

お客様の声

テクノホールのイベントで池上さんにお会いした時からとても印象が良く、オリバーさんにお願いしたいと思いました。
浴室と洗面室のリフォームをお願いしたのですが、こちらの要望をただプランにするだけでなく、適した提案を貰えてとても信頼できました。色合いやグレードなど親身になって相談にのってもらえたのも良かったです。新しくなった浴室は、暖房までついてとても快適ですよ。

担当者より


古くなってきたお風呂と洗面化粧台のリフォームをご相談いただきました。娘さんが出産のために年末に里帰りされるとのことでしたので、それに間に合うよう段取りさせていただきました。
ヒートショックなどの心配もなくあたたかく安全に入浴を楽しめるよう、浴室暖房機の導入と、脱衣室の床の段差を小さくするプランをご提案させていただきました。
工事中の対応を含めお褒めいただき、嬉しいです。
新しくなったお風呂で、娘さんの里帰りも快適にお過ごしいただけることと思います。お孫さんの誕生が楽しみですね!

もっと洗面化粧台施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
浴室リフォームキャンペーン
水廻り4点リフォーム
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ