射水市 | ベランダ ポリカ屋根補修リフォーム | オリバーリフォーム

富山・石川県でリフォームならオリバー

ベランダ ポリカ屋根補修リフォーム

E-0311

仕様

ベランダポリカ屋根貼り替え/ベランダ床デッキ貼り替え/ベランダ下屋根部分塗装

エリア 射水市
お客様名 I様
工事内容 ベランダ屋根ポリカ、床デッキ、屋根部分塗装、洗面化粧台交換
リフォーム期間 4日
価格 ベランダ屋根ポリカ、床デッキ、屋根部分塗装、洗面化粧台交換 45万円
築年数 25年

施工前

ポリカ屋根の割れ
年数が経つと、強風や降雪などの影響で壊れやすくなるポリカ屋根。割れた箇所が風で飛んでいくのも心配ですね。
ベランダの下の屋根のサビ
金属部分のサビは放置しておくと雨などの影響で広がってしまいます。

施工後

ベランダ下 屋根塗装
ベランダを支える部分の補強が必要でしたので、補強工事をし、塗装いだしました。
洗面化粧台交換
古くなった洗面化粧台も、この機会にリフォームされました。
【仕様】TOTO Vシリーズ W600 / カラー: ホワイト

お客様の声

ベランダの屋根ポリカが割れてしまい。床も傷んできて心配でしたので、以前からお付き合いのあるオリバーさんに相談しました。
ベランダ下の屋根がサビてきているのと、洗面台が古くなったのも気になっていたので一緒にお願いしました。
きれいにしていただき、雨の日でも安心して洗濯物を干せるようになりました!

担当者より


I様いつもありがとうございます。
ベランダのポリカ屋根が割れてしまったとのことでご相談いただきました。現地調査にお伺いしたところ、ベランダの床とベランダ下の屋根も安全のため補修させていただくことになりました。
ベランダの床は経年劣化もあり、別途補強工事を入れなくては施工ができない状況で苦労しましたが、しっかり補強しましたので安心してお使いいただけますよ。
この機会にと、古くなった洗面化粧台の交換もお任せいただきありがとうございました。
実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら

事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.