津幡町 | お風呂リフォーム TOTO サザナ 1616 | オリバーリフォーム

富山・石川県でリフォームならオリバー

お風呂リフォーム TOTO サザナ 1616

B-0362

仕様

お風呂…TOTO サザナ サイズ:1616
床:ホワイト(ラグ調)
カウンター:ホワイト
壁アクセント:パティオベージュ
周辺パネル:プリエホワイト
浴槽:ジュエリーホワイト
浴槽エプロン:ジュエリーホワイト

エリア 津幡町
お客様名 Y様
工事内容 お風呂リフォーム TOTO サザナ 1616
リフォーム期間 4日間
価格 お風呂リフォーム 100万円
築年数 20年

施工中の様子

車から一旦設備を下ろす際に傷や汚れが付着しないよう、足元に養生をします。
施工中、職人が何度も出入りいたします。動線に養生シートを敷かせていただいております。

担当者より


築20年が経過し、お風呂が古くなってきたのでキレイでお手入れがしやすいシステムバスに交換したいとのご相談をいただきました。
何度もTOTOショールームに足をお運びいただき、実際に見て触れて確かめられ、ご納得のいく仕様をお選びいただきました。
浴槽は、肩まわりゆったりの入浴感が味わえる「ラウンド浴槽」にされました。やわらかく張り出た形状が肩と背中を優しくサポートしてくれ、浴槽内にステップがあるため節水にもなります。色合いやカウンターにもとてもご満足いただけたお風呂リフォームとなりました。

もっとお風呂施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
浴室リフォームキャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.