舟橋村 | トイレリフォーム Panasonic アラウーノ | オリバーリフォーム

富山・石川県でリフォームならオリバー

トイレリフォーム Panasonic アラウーノ

T-0413

仕様

トイレ: Panasonicアラウーノ S141(カラー:ホワイト) / 床(クッションフロア): サンゲツ HM-10010(フローリング調、木目柄)

エリア 舟橋村
お客様名 N様
工事内容 トイレ改修工事(小便器撤去→新規トイレ設置/既存洋式トイレ改修)
リフォーム期間 5日
価格 トイレリフォーム 52万円
築年数 60年

過去に増築された場所にトイレが作られていました。便器を外して床を一部解体してみると、基礎がありましたが、配管の移設ができるほどの人通口が空いており、作業は可能でした。
既存の小便器の排水が隣の洋便器の排水と繋がっていたため、洋便器も脱着しなければいけませんでした。そのため工事中は仮設トイレで生活していただくことに。
配管をやり直し、既存トイレを設置しなおしました。

お客様の声

リフォーム前は、洋便器と小便器が1台ずつありました。年末年始に家族が集まる際に、洋便器が1台だと足りないと感じ、小便器を洋便器に交換したいと考えていました。
息子が以前オリバーさんで新築のモデルルームを購入したので、リフォームもしておられることを知り、オリバーさんにお話をお伺いしました。
工事の際に既存の洋便器も外す必要があり、仮設トイレが必要とのことでした。寒い時期だったので外に出てトイレを使用するのは大変でしたが丁寧で分かりやすい説明をして頂きましたので満足しております。
11月に相談し、年末に家族が集まる前にはトイレを新しくしたかったため、無事工事が間に合い嬉しく思います。ありがとうございました。

担当者より


N様この度はご依頼いただきましてありがとうございました。
小便器を撤去してトイレを増やしたいとのご相談でした。11月にお話しを頂き、年内には工事を終えたいとのご要望でしたが、コロナの影響でトイレの入荷がいつになるかわかりませんでした。
ショールームの展示品がありましたので、そちらを使用することにし、完成を間に合わせることができました。
寒い時期の工事でご迷惑をお掛けしましたが、無事年内に工事が終了しよかったです。年末年始でご家族が来られた際、新しいトイレを見て喜んでいただけると幸いです。これからは来客が多い時でも快適にお過ごしいただけることと思います。

もっとトイレ施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
トイレリフォームキャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
オリバー社長ブログ 猪突猛進! 採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.