南砺市 | お風呂リフォーム LIXIL アライズ | オリバーリフォーム

富山・石川県でリフォームならオリバー

お風呂リフォーム LIXIL アライズ

B-0363

仕様

 ユニットバス: LIXIL アライズ Kタイプ1620 (カラー:セブストーン/ホワイトEB)

エリア 南砺市
お客様名 N様
工事内容 お風呂リフォーム(タイル貼りからユニットバスへ)
リフォーム期間 7日
価格 お風呂リフォーム 160万円
築年数 40年

とても広いお風呂ですが、タイル張りの床が寒そうです
壁を壊すことなく、既存の壁内にユニットバスを施工していきます
小さくした窓の外壁部分はこのように施工いたしました
窓も小さくなり保温性も向上
【施工前】
お風呂との段差が気になります
【施工後】
ドア枠を新しくし、段差もほぼ解消されました

担当者より


過去に民宿を営まれていたN様。大きなお風呂が寒く、掃除が大変とご相談いただきました。
現場調査にお伺いいたところ、非常に大きなお風呂で驚きました。ひんやりとしたタイルの床で、足がとても冷たく、入浴時も寒いだろうなと感じました。
ご提案させていただいたプランは、既存のお風呂は撤去し、室内に新しくユニットバスを施工するプランです。サイズは2400mmから1620mmになり、既存のお風呂より一回り小さくはなりますが、十分に広さは感じられるサイズです。
LIXIL・アライズの最上級グレードをお選びいただきましたので、リラックス、快適性、掃除のしやすさ、どれをとっても納得いただけると思います。これからは暖かく快適なバスタイムを過ごすことができますね。
また何かございましたらお気軽にご相談ください。
実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
浴室リフォームキャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
オリバー社長ブログ 猪突猛進! 採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.