金沢市 | 外壁塗装・屋根リフォーム ニスクカラーPRO スズカファイン1液ワイドシリコン シーガード | オリバーリフォーム

富山・石川県でリフォームならオリバー

外壁塗装・屋根リフォーム ニスクカラーPRO スズカファイン1液ワイドシリコン シーガード

GT-0352

仕様

外壁塗装:スズカファイン 1液ワイドシリコン(カラー: つや消し モスグリーン) /外壁板金: ニスク ニスクカラーPRO(カラー: つや消し モスグリーン) / 屋根: オークマ シーガード(カラー:ブラック)

エリア 金沢市
お客様名 H様
工事内容 外壁塗装・屋根カバー工法
リフォーム期間 70日
価格 外壁塗装・屋根カバー工法 200万円
築年数 30年

現場調査・外壁診断

現地確認をさせていただくと外壁が劣化し、汚れ、めくれ、色褪せが起きていることがわかります。
このままにしておくと雨漏れなどにつながり傷みがどんどん進んでしまいます
コケ・藻・カビが発生し、外壁がボロボロになっていました。劣化の進んだ箇所は外壁塗装ではカバーできません。

施工中

外壁の工事では仮設足場は大きな役割があります。作業性の良い足場を架けることにより、職人の安全性が保たれ塗装の技術を余すことなく発揮することで高品質な施工が出来ます。
劣化の酷い部分は、板金施工しましたので安心です。原板に次世代ガルバリウム鋼板『エスジーエル』を採用した高機能のカラー鋼板を採用いたしました。

屋根リフォーム(カバー工法)

【施工前】
屋根も色あせ、劣化してきていました。
【施工後】
屋根はカバー工法でリフォームします。
シーガードは耐候性に優れた銅板を使用し、10年以上塗り替えを必要としない屋根材です。 また専用接着剤は銅板を制震し音を抑え、既存屋根が外部で受ける熱をやわらげる構造となっています。

担当者より


10年程前に他社で塗装した塗膜が捲れてきていると、リフォームのご相談に来られました。
屋根のリフォームも同時に行うことにしたので、予算内に収めるため、外壁は、部分的な貼替や一面のみの板金工事をご提案致しました。
天候の問題でなかなか思うように工事が進みませんでたが、その都度お客様に報告・連絡することで不安にならないように心掛けました。
仕上がりにはとてもご満足頂けたので良かったです。お家のことで何かありましたら是非オリバーにお声掛けください。

もっと外壁塗装施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
外壁塗装キャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.