外壁 ニスク 角波トタン / 屋根 エコル 重ね張りリフォーム

GS-0466

仕様

外壁板金 : ニスク 角波トタン(カラー: ブラウン) / 屋根 : 新東 エコル (カラー: ティーク)

エリア 富山市
お客様名 H様
工事内容 外壁板金重ね貼り
屋根重ね貼り
リフォーム期間 50日
価格 外壁重ね貼り 300万円
屋根重ね貼り 250万円
施工総額 550万円
築年数 40年

BEFORE 〜現場調査〜

雨樋の破損をきっかけに、リフォームのご相談をいただきました。雨樋の破損をそのままにしておくと、外壁に雨水が流れ、傷みが進む原因となります。
屋根材が色あせ、劣化が進んでいました。
スレート屋根に割れが見られ、雨漏りの原因となるような状態でした。

お客様の声

雨樋が壊れたことを切っ掛けに今回の工事を依頼しました。天候が悪く、中々終われませんでしたが、職人さんたちの方も頑張ってくれ、雪が降る前に工事を終わらせていただき嬉しく思います。

担当者より


雨樋の破損でご相談を受け、外壁・屋根診断させていただきました。
現場調査したところ、過去の修繕状況が悪く、劣化が目立つ状態でしたので、外壁・屋根ともに重ね貼りのご提案をさせていただきました。
色の選定に迷われましたが、ツートーンで貼り分けしたことで、引き締まった印象にイメージチェンジしましたね!
外壁と屋根を重ね貼りにすることで、この先のお手入れはほとんどなくなります。先の世代まで考えられた選択をして頂けて良かったと思います。

もっと外壁サイディング施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
外壁塗装キャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ