高岡市 | キッチンリフォーム 出窓撤去 クリナップ ステディア | オリバーリフォーム

富山・石川県でリフォームならオリバー

キッチンリフォーム 出窓撤去 クリナップ ステディア

K-0218

仕様

キッチン:クリナップ ステディア class5 (カラー:トワルブルーグレー) / 窓: YKKAP エピソードneo (カラー: プラチナステン) / 床: DAIKEN MYフロア(カラー: M10 ラスティックオーク) / 壁クロス: トキワ (カラー:TMM6046) / 天井クロス: トキワ (カラー: TMM6078)

エリア 高岡市
お客様名 F様
工事内容 キッチンリフォーム
リフォーム期間 15日
価格 キッチンリフォーム390万円
築年数 30年

施工中の様子

フカフカになっていた床は解体し、下地から組み直します。
大きな出窓も解体します。窓は小さくして汚れやすいレンジ周りのお手入れをしやすくします。
出窓を解体したところです。外観もすっきりしますね。
新しい根太を組んでいきます。
構造上取り除けないため残した柱も塗装しなおしました。
床を貼り終え、キッチンを組み込みました。窓は小さくし、キッチンキャビネット側の壁はキッチンパネルにしました。油汚れや水はねも拭き取るだけでキレイをキープできます。

建具交換

建具は造作しました。
既存の枠に合わせて造作した4枚戸。
造作建具は、ガラスの大きさなど自由度が高いです。

担当者より


築30年のF様邸。キッチンが古く使いづらくなってきたこと、キッチンの床もフカフカしてきたとのことでリフォームをお考えでした。
調査にお伺いしたところ、床や壁、天井も傷みが目立ち、建て具も開けづらくなっていました。
古いキッチンは最新のシステムキッチンに入れ替え、床は解体し下地から改修されることをご提案いたしました。
カビ・ニオイに強いクリナップのステンレスキャビネットは、カビが根を張ることができないので、見えない部分がいつのまにかカビているなんてことがなく、長く綺麗にお使いいただけます。
キッチンはお手入れしやすくスッキリ、床も一新し、建具も新しくスムーズに開閉できるようになり、毎日のお料理が楽しくなりますね! この度は工事をおまかせいただきありがとうございました!

もっとキッチン施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
キッチンリフォームキャンペーン
水廻り4点リフォーム
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.