お風呂リフォーム タカラ スパージュ/洗面化粧台リフォーム タカラ レラージュ

B-0364

仕様

ユニットバス: Takaraスタンダード スパージュ(サイズ: 1500×1825 / カラー: ホワイト)

エリア 富山市
お客様名 F様
工事内容 お風呂リフォーム(タイル風呂→ユニットバス)
洗面化粧台リフォーム
リフォーム期間 14日
価格 お風呂リフォーム 210万円
洗面台化粧台工事 50万円
施工総額 260万円
築年数 30年

洗面化粧台リフォーム

【施工前】

【施工後】
仕様:Takaraスダンダード レラージュ(w750mm/カラー: ホワイト)
リフォームを行う際、建物本来の浴室スペースとユニットバスの大きさが合わないケースが多くあります。
タカラスタンダードの「ぴったりサイズシステムバス」は、浴室スペースに合わせて、間口・奥行ともに2.5㎝刻みでサイズオーダーできます。だから、梁や柱のある浴室でも、浴室の形状に合わせて、ぴったり合ったサイズでリフォームできます。

お客様の声

何度も親身にプランを持ってきてくれたのが、オリバーさんを選んだ決め手でした。
寒かったタイル風呂を、ユニットバスにリフォームし、とても入りやすく温かくなりました。
脱衣所と洗面洗面台も新しくしたので、脱衣所一帯がとても明るく清潔に。化粧台は収納量が増して、今まで入れられなかったものも入れれるようになりました。
とてもきれいにいい工事をしてくれて本当に満足しています。

担当者より


タイル風呂のために床がとても冷たくて寒い、洗面化粧台も長年使用していたため、ひび割れが気になる、とリフォームのご相談をいただきました。
調査にお伺いした時には、全体的に老朽化しているなという印象でした。ひび割れや汚れも目立ち、脱衣所の床は湿気でボロボロになってしました。
現調にお伺いした際はどのように工事すればいいのかお客様ととてもお話いたしました。
浴室に出窓がついており、また浴室が家の角側に位置していたためどのような浴室を取り付けるのかご提案するのにとても苦労しました。また、浴室の寸法が特殊だったため、普通のサイズだと浴室がとても小さくなってしまうのでタカラさんのピッタリサイズをご提案いたしました。
F様には、何度もお時間をいただいて理想のプラン決定まで打ち合わせを重ねました。工事後はとても喜んでいただいて本当に良かったです。ぜひ今後もきれいなお風呂で入浴を楽しんでいただければと思います。

もっとお風呂施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
浴室リフォームキャンペーン
トイレリフォームキャンペーン
水廻り4点リフォーム
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ