高岡市 | 内窓取付工事 YKK プラマードU | オリバーリフォーム

富山・石川県でリフォームならオリバー

内窓取付工事 YKK プラマードU

R-0323

仕様

内窓: YKKAP マドリモ プラマードU

エリア 高岡市
お客様名 T様
工事内容 内窓取り付け(6箇所)
リフォーム期間 1日
価格 内窓取り付け 57万円(6箇所)
築年数 40年

内窓 プラマードUは、アルミの1000倍熱を伝えにくい樹脂フレームを採用。二重窓の空気層と、フレームで断熱効果アップ! バリエーション豊かで、和・洋どちらの空間にも合わせてセレクトできます。

BEFORE

全部で6箇所の窓に内窓を設置します
 
 

AFTER

結露の心配もなくなり、お家の傷みも軽減されますよ。
 
 

お客様の声

最初は全ての窓に内窓を取り付けるつもりでしたが、オリバーさんは「この部屋使わないのでしたら取り付けなくてもいいのではないか」という利益を考えず提案してくれて非常に嬉しかったです。

担当者より


広々としたお家ですが、寒さにお悩みでした。
防寒対策に内窓の設置をご希望されておられましたが、ご利用されていない窓にまで内窓を取り付けてもお金がもったいないと感じたため、設置数を減らす提案をさせていただきましたところ、非常に喜ばれていたので、こちらも嬉しくなりました。お客様のためになる提案ができてよかったです。
内窓は、窓の断熱性を高め、住まいの暑さ寒さのお悩みを解消できます。また、室外からの騒音対策にも効果的です。
エアコンの効きも良くなりますので、冬だけでなく夏も快適にお過ごしいただけますよ。

もっとLDK・内装施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
二重サッシリフォームキャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.