トイレリフォーム(小便器撤去) TOTO GG1/GG2

T-0415

仕様

トイレ; TOTO GG1/GG2

エリア 射水
お客様名 H様
工事内容 トイレリフォーム(2箇所)
シロアリ駆除
リフォーム期間 5日
価格 トイレリフォーム2箇所 シロアリ駆除 114万円
築年数 30年

小便器を撤去し、洋便器を2台設置しました。
採用されたTOTOのGGシリーズは、「きれい除菌水」や
「フチなし形状」など、汚れがつきにくく、お掃除しやすいトイレです。
また、従来品の70%以上の節水効果が期待でき、水道代も削減できます。

お客様の声

トイレの寒さと、シロアリが気になっていました。以前に、家の床下がシロアリで被害にあった事があり心配でした。案の定、トイレ解体後にシロアリの被害があり、しっかりと駆除して頂き助かりました。
オリバーさんのプランは予算も内容も満足できるもので、信頼できると思いました。
女の子が多い家なので、2台とも洋便器にしてもらい、使い勝手も良くなって満足です。

トイレ内の壁の木材の劣化状況から、恐らくシロアリが居た痕跡である事をお伝えしました。
床下に入れない場所の場合、床を解体するまで被害の状況が分かりませんので、解体後に工事範囲が広がることがあります。
こちらのお家も、トイレ内の床下が基礎ブロックで囲まれておりましたので、解体後に材料の用意やシロアリ駆除をすることになったため、工程の管理に気を配りました。劣化のひどい木材は交換や補強をして、シロアリの駆除をさせて頂きました。
昔ながらのタイル張りのトイレでしたが、壁にクロスを貼り、床はクッションフロアを採用し、最新のトイレを備えたイマドキのトイレになりましたね。
今回の施工でお客様にもご安心頂き、トイレの使い勝手にもご満足を頂きよかったです。

もっとトイレ施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
トイレリフォームキャンペーン
シロアリ・羽アリ 緊急消毒・駆除工事承ります!
水廻り4点リフォーム
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
事例を絞り込む
タップでお電話がすぐにできます!
Youtube 採用情報
オリバー公式facebookもチェック オリバー公式instagramもチェック

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.