お風呂新設工事 LIXIL アライズ

B-0366

仕様

ユニットバス: LIXIL アライズ (サイズ:1216 / カラー: 床:単色 グレー/ 壁:ホワイト / 浴槽:ホワイト)

エリア 富山市
お客様名 M様
工事内容 お風呂新設工事
リフォーム期間 13日
価格 お風呂新設工事 127万円
脱衣室工事 38万円
給湯器取付工事 25万円
施工総額 170万円
築年数 32年

BEFORE → AFTER(給湯器)

 

お風呂の位置が変わるため、給湯器も新設しました。

施工中の様子

既存のお風呂が居間から遠く、お客様が最近足を悪くされたこともあり、居間の近くに新しいお風呂を新設することにいたしました。
玄関土間に広い空間があり、居間からも近かったため、ここに新しいお風呂をつくります。

お客様の声

前回障子の貼り替えをお任せいただいた際に、きちんと対応してくれたため、オリバーさんにお風呂のリフォームを相談しました。
お風呂のタイルが割れてしまっていて痛かったこともあり、ここ2年程浴槽に入ることがなかったのですが、新しいお風呂はしっかり浴槽につかるようになり、お風呂に入るのが楽しみになりました! とっても温かくて快適です。
リフォームして本当に良かったです。

タイルのお風呂で、タイルがところどころ割れてしまっており湯舟にもつかれず、なおかつ隙間風も入ってきてしまいとても寒いとのお悩みでお声がけ頂きました。
お家を拝見させていただいたところ、お風呂が居間から離れた場所にあり、お客様が最近足を悪くされたとのことで使用しにくい状況にありました。
居間が玄関の近くにあり、玄関土間に広い空間があったので、そちらにお風呂を新設し移動の負担を減らしてはどうかとご提案させていただきました。
下水を流す配管がどこに通っているかわからず、下水の配管がどのように通っているかを調査する過程に苦心しましたが、年内に無事新設することが出来て本当に良かったです。
工事は秋に行いましたが、冬に起こりうるヒートショックや、居間から以前のお風呂までの距離を考えると、いち早くお風呂を居間の近くに設置したほうが良いと考えていたので、早めに工事をご決断いただいたお客様に感謝しております。
ユニットバスに変えたことで断熱性能が各段に上がり、あたたかく快適にご使用できるようになりましたね。
快適なお風呂で今後快適な冬をお過ごし出来ますよう祈っております!

もっとお風呂施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
浴室リフォームキャンペーン
水廻り4点リフォーム
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
事例を絞り込む
タップでお電話がすぐにできます!
Youtube 採用情報
オリバー公式facebookもチェック オリバー公式instagramもチェック

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.